
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月29日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日も4人で稽古に参加できました。

やばいです。かなり暑いです(;´д`)ゞ

一応、ペットボトルのお茶は3本用意したものの…
続きを読む≫
 
│posted at 08:04:56│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年06月25日(Sun)

すごーい!

カテゴリー:練習記事編集
今日は、早朝より消防の操法大会があり、お昼は飲みがありました( ̄ー ̄)

早めに帰って、お昼寝してから、子供達を稽古に連れて行きました。

続きを読む≫
 
│posted at 21:54:53│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年06月21日(Wed)

審査結果

カテゴリー:練習記事編集
今日の稽古に4人で行ってきました!

夕方から雨が降ったので、蒸すやろなぁ(^-^;

続きを読む≫
 
│posted at 22:25:08│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年06月18日(Sun)

昇段昇級審査

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昇段昇級審査を受けてきました~

今日は天気も良く、非常に清々しい気持ちで行けました!

続きを読む≫
 
│posted at 21:29:34│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年06月14日(Wed)

久しぶり~

カテゴリー:練習記事編集
私にとって、2週間ぶりの稽古です…(^-^;

ここんとこ、大会が重なって、思うように自分の稽古が出来てませんでした。

大会も終わり、しばらくは自分の稽古も行けそうです(^-^)

続きを読む≫
 
│posted at 22:00:04│ コメント 11件トラックバック 0件
2006年06月13日(Tue)

審査に向けて

カテゴリー:練習記事編集
3週連続の試合も終わり、次は今週末の昇級昇段審査です!

審査前だからって、そのときだけ頑張ってもしょうがないのですが、
それでもちょっとでもって思うのが本音です(笑)

よって、普段は行かない月曜日の稽古に行ってきました~

続きを読む≫
 
│posted at 08:06:06│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年06月10日(Sat)

明日も

カテゴリー:その他記事編集
今週も試合がやってまいりました。

3連続の最終章、R合会西日本大会!

続きを読む≫
 
│posted at 22:09:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年06月07日(Wed)

意識?

カテゴリー:練習記事編集
仕事明けに、稽古の見学に行ってきました。

今日は3人とも稽古に参加です。

続きを読む≫
 
│posted at 22:58:10│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年06月04日(Sun)

結果報告

カテゴリー:試合記事編集
試合より帰ってきて、ようやく落ち着いたところです。

さてさて、とりあえずの結果報告です。

続きを読む≫
 
│posted at 23:16:20│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年06月03日(Sat)

大会を控えて

カテゴリー:練習記事編集
明日は、炎の4連チャンの第2週目、「K都府少年少女空手道選手権大会」です!

さすがに前日になると、またまた緊張で胃が…(笑)

明日ですっきりしたいです!!

続きを読む≫
 
│posted at 20:48:24│ コメント 5件トラックバック 0件
