
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月30日(Sun)

大会終了

カテゴリー:練習記事編集
大会からかえって、一息ついたところです。

みなさま、応援ありがとうございました!

今回は私としては短い日記です(笑)

結果は…


続きを読む≫
 
│posted at 21:05:00│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年04月29日(Sat)

思わぬ連休♪

カテゴリー:練習記事編集
今日明日と、思わず連休をもらっちゃいました♪

仕事の相方(上司ですが)が、昨日一昨日と連休を欲しいと言って、
休み変わったんですよ。ラッキィィィィ!!!

しかも、今日は強化練習最終日。ばっちり見学してきました( ̄ー ̄)

続きを読む≫
 
│posted at 20:06:48│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年04月28日(Fri)

楽しみ?

カテゴリー:練習記事編集
昼間はかなり暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷え込みますね~

体調を崩さないよう、注意しないといけません。

とかいいながら、今週私が体調崩しました…(爆)

続きを読む≫
 
│posted at 22:31:30│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年04月26日(Wed)

強化練習~その3

カテゴリー:練習記事編集
日曜日、子供達は参観日で学校でした。

その振り替えで、今日はお休みでした。

そのため、嫁さんも仕事をお休みし、近所のママさん友達と、
ランチ、公園へ遊びにと、子供達は楽しんできたようです。

続きを読む≫
 
│posted at 23:01:56│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年04月23日(Sun)

基本形

カテゴリー:練習記事編集
今日は、私が仕事、嫁さんがPTA総会だったため、稽古にはじーちゃんに連れて行ってもらいました。

じーちゃんにいいところを見せるべく、がんばったようです(^-^)

続きを読む≫
 
│posted at 23:07:10│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年04月22日(Sat)

まだまだ…

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で大江道場の稽古に参加です(^-^)

いつもは1番に到着ですが、今日はIくん兄弟が一番乗りでしたね~

続きを読む≫
 
│posted at 21:58:59│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年04月19日(Wed)

強化練習~その1

カテゴリー:練習記事編集
今日からいよいよ強化練習がスタートです!

月末にある、但馬空手道選手権大会を控え、だんだん盛り上がってきました!!

続きを読む≫
 
│posted at 23:11:36│ コメント 10件トラックバック 0件
2006年04月16日(Sun)

K都府少年少女空手道選手権大会の件

カテゴリー:練習記事編集
今日も、4人で稽古に行ってきました!

今日は比較的暖かく、子供達にとっては動きやすく、良かったようです!

あくまでも、子供達にとってです。

私にとっては、すでに暑かったですねぇ(爆)

続きを読む≫
 
│posted at 22:10:49│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年04月15日(Sat)

早っ!

カテゴリー:練習記事編集
昨日は、いつものように、仕事帰りにもときを迎えに行ってきました。

もう4月も半ばを過ぎようと言うのに、まだまだ寒い日が続きますねぇ。

試合も近いことですし、体調崩さないよう、注意しないといけませんね。

続きを読む≫
 
│posted at 22:58:22│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年04月13日(Thu)

近づいてきました

カテゴリー:練習記事編集
昨日は稽古日ですが、私は仕事…残念ながら、私は稽古に行けず。

でも、仕事を速攻切り上げて、見学に行ってきました。

※あくまでも、残念ながらですよ(笑)


続きを読む≫
 
│posted at 23:06:24│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年04月08日(Sat)

今日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
今日も4人で稽古にいけました!

最近、私の休みの日程も良く、稽古に参加できてるのでうれしいですね~

060408_1950~02.jpg

続きを読む≫
 
│posted at 21:17:35│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年04月05日(Wed)

負けられん!

カテゴリー:練習記事編集
今日は、私の仕事休みで、嫁さんも休みだったんで、ひな人形を片づけて、兜を出しました。

『遅い!』と思われるかもしれませんが、私の地方では、4月までひな人形を出しておくんです。
060405_1318~01.jpg


夕方からは、4人で稽古に行ってきました!
続きを読む≫
 
│posted at 22:33:22│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年04月02日(Sun)

あつい!

カテゴリー:練習記事編集
今日は朝から雨が降っている割に、暖かい一日でした(*´∀`*)アッタカーイ

午前中、雨が上がった隙に、なんとか車のタイヤ交換もできて良かったです。

夕方からは、いつものように4人で稽古に行ってきました!

続きを読む≫
 
│posted at 21:36:58│ コメント 8件トラックバック 0件
