
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月31日(Fri)

空手に臨む態度

カテゴリー:練習記事編集
今日は館長先生宅の稽古で、いつものように仕事帰りにもときを迎えに行ってきました。

明日から新しい年度を迎えるに当たって、日頃お世話になっている道場の清掃をしたようです^^

続きを読む≫
 
│posted at 23:53:13│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年03月30日(Thu)

昨日の稽古

カテゴリー:練習記事編集
昨日は久しぶりに4人で稽古に行ってきました。

春休みということもあってか、ちょっと人数が少なかったですねぇ…

続きを読む≫
 
│posted at 22:54:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月26日(Sun)

1週間ぶりの稽古

カテゴリー:練習記事編集
子供たちは、1週間ぶりに、稽古に行ってきました。

私は仕事でしたので、参加できず(ノД`)シクシク

例によって、仕事から帰ってから、嫁さんに色々聞き出しました(笑)

続きを読む≫
 
│posted at 22:11:25│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年03月25日(Sat)

卒園式

カテゴリー:未分類記事編集
今日は、ななみの保育園卒園式でした。

とても良いお天気で、気持ちの良い巣立ちとなりました(^-^)

※空手の話題じゃありません…JKFanに載ったばかりというのに、
すいません(笑)

nanamisotuen.jpg


続きを読む≫
 
│posted at 16:45:19│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月22日(Wed)

JKFan

カテゴリー:その他記事編集
うほほ~い♪

明日発売の空手雑誌、月刊JKFanに、このブログの紹介記事が掲載されました!

続きを読む≫
 
│posted at 11:57:20│ コメント 18件トラックバック 1件
2006年03月19日(Sun)

珍しく…

カテゴリー:練習記事編集
今日は本部道場の稽古です。

私は仕事でしたので、嫁さんが連れて行きました!

続きを読む≫
 
│posted at 22:33:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月18日(Sat)

そろそろ

カテゴリー:練習記事編集
大江道場の稽古に行ってきました。

雨降りの天気でしたが、随分暖かくなり、足が冷たくて稽古が辛いって事はなくなってきましたね~

もう、春もすぐそこって感じです♪

続きを読む≫
 
│posted at 22:21:21│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年03月16日(Thu)

久々の見学

カテゴリー:練習記事編集
昨日は仕事でしたんで、久しぶりに子供たちをゆっくり見学しました(^-^)

自分の稽古もいいですけど、見学もまた楽しい(´-ω-`)

続きを読む≫
 
│posted at 10:13:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年03月14日(Tue)

ホワイトデー

カテゴリー:未分類記事編集
朝から子供たちが騒がしい…

そう、ホワイトデー。

続きを読む≫
 
│posted at 23:55:58│ コメント 4件トラックバック 0件
2006年03月11日(Sat)

大江デビュー

カテゴリー:練習記事編集
大江道場の稽古に行ってきました。

みゆきは大江初参加です!

続きを読む≫
 
│posted at 22:28:50│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月09日(Thu)

待ってました!

カテゴリー:練習記事編集
昨日の稽古にも、家族4人で参加してきました。

ななちゃん、今日こそ帯がもらえるかな~

続きを読む≫
 
│posted at 08:29:08│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年03月06日(Mon)

ふっか~つ!!

カテゴリー:練習記事編集
昨日の稽古から、みゆきが稽古復帰しました♪

続きを読む≫
 
│posted at 23:44:40│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年03月03日(Fri)

おめでとう!

カテゴリー:練習記事編集
今日も会社帰りに特別強化練習のお迎え行ってきました。

結構ギリギリだったんで、焦りましたが、多少稽古が長めで助かりました( ´ー`)フゥー...

続きを読む≫
 
│posted at 23:44:19│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年03月02日(Thu)

予定は未定(笑)

カテゴリー:練習記事編集
昨日、仕事帰りに稽古の見学に行ってきました。

予想では、ななみは新しい帯をもらえるんですよね♪

それに、みゆきも稽古復帰!のはずだったんですが…

続きを読む≫
 
│posted at 21:53:52│ コメント 4件トラックバック 0件
