
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年12月29日(Mon)

今年も終わり…

カテゴリー:その他記事編集
今年ももうすぐ終わろうとしてますね~

我が家の空手の方は、22日に稽古納めがあり、年明けまではお休みです。

今年もいろいろなことがありました。

少し振り返ってみたいと思います。



続きを読む≫
 
│posted at 23:27:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月19日(Thu)

刺激

カテゴリー:その他記事編集
ここんとこ、じとじととして暑いですね~

ねっから汗っかきの私は、じっとしていても汗かいちゃいます(;´Д`)

今週は出張が重なり、関東方面へ二泊三日で出張でした。


続きを読む≫
 
│posted at 23:32:40│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年01月05日(Sat)

必勝祈願

カテゴリー:その他記事編集
皆様、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます


続きを読む≫
 
│posted at 22:33:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年11月23日(Fri)

応援

カテゴリー:その他記事編集
今日は大学生の全日本大会がありました。

道場生が出場することもあり、午後から応援に行ってきました~


続きを読む≫
 
│posted at 22:50:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年08月06日(Mon)

世間では…

カテゴリー:その他記事編集
昨日は空手キッズたちにとっては甲子園と同じ、全日本少年少女空手道選手権大会がありました。

残念ながら、今年は我が家は不参加です。

続きを読む≫
 
│posted at 23:43:41│ コメント 3件トラックバック 0件
