
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2009年03月08日(Sun)

県大会

カテゴリー:試合記事編集
またまた久しぶりの更新です。

はたして、読んでくださる方がいるのでしょうか?(笑)

奇特な方、読みに来てくださり、ありがとうございます(´▽`)

続きを読む≫
 
│posted at 21:54:33│ コメント 9件トラックバック 0件
2009年01月25日(Sun)

書き初め?

カテゴリー:試合記事編集
新年あけて、一ヶ月が経過しようとしております・・・

すっかりさぼり癖が…(爆)

いえいえ、仕事が忙しいんです!

ということにしておいてください(笑)



えー、先週、今年初めての試合がありました。

その宝○チャレンジカップの結果から報告させていただきます。


続きを読む≫
 
│posted at 22:01:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月30日(Sun)

年内最終戦!

カテゴリー:試合記事編集
今日は年内最終戦、Y派糸東流修○会大会でした。

会派内の大会ではありますが、今年一年を締めくくる意味では、
今年の集大成となる大会と言えます!



続きを読む≫
 
│posted at 22:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月28日(Tue)

日曜日の結果です

カテゴリー:試合記事編集
日曜日は、尼○市スポ少の試合がありました。

ん~、最近日記を書くときは試合結果報告ばかりですが…苦笑

その結果のご報告です!



続きを読む≫
 
│posted at 23:04:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年10月14日(Tue)

R合会全国

カテゴリー:試合記事編集
昨日はR合会全国大会へ参加してきました。

「全少」にでられなかった我が家にとって、今年最大の試合といっても過言ではありません!

それに、レベルの高い試合も多く、観戦しているだけでも面白く、勉強になりますしねっ!!


続きを読む≫
 
│posted at 00:37:03│ コメント 2件トラックバック 0件
