
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年10月09日(Mon)

昇級審査と結果

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昨日、昇級審査を受けてきました。

そして、今日の稽古で結果をいただきました!

続きを読む≫
 
│posted at 22:43:03│ コメント 12件トラックバック 0件
2006年07月08日(Sat)

昇段審査の結果!

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
今日も仕事を終えて、お疲れモードで帰宅…

帰ってくると、稽古を終えて帰ってきたばかりの、
胴衣姿の子供達がお出迎えでした(^-^)

帰ってくるなり、子供達が何か言ってきます。



続きを読む≫
 
│posted at 23:44:28│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年06月18日(Sun)

昇段昇級審査

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昇段昇級審査を受けてきました~

今日は天気も良く、非常に清々しい気持ちで行けました!

続きを読む≫
 
│posted at 21:29:34│ コメント 19件トラックバック 0件
2006年01月29日(Sun)

昇級審査

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
今日はななみの昇級試験でした!

続きを読む≫
 
│posted at 22:24:41│ コメント 8件トラックバック 0件
2005年10月14日(Fri)

結果発表!

カテゴリー:昇級昇段審査記事編集
昇級審査の結果をいただきました。

結果は、それぞれ、

・もとき 1級
・ななみ 4級

と昇級できました!
頑張って練習した結果です。よく頑張った!!!

もときは、1級になったので、今度の冬の昇級審査は1回休みで、
いよいよ来年の春に昇段審査です。

昇段審査は、昇級審査とはまったくちがい、厳しいもの…
とにかく、自分なりに精一杯頑張れ!これから、一日一日が勝負だ!!!

ななみは、次は仮3級に挑戦。仮3級で茶帯になるんですよね。
がんばって、帯の色、替えようね!

それから、今日は12月4日に行われる、K武館最重要行事の、
S呑童子杯空手道選手権大会の説明会がありました。

みんなで頑張って、良い大会にしたいです!がんばろう~!!!
 
│posted at 23:32:00│ コメント 13件トラックバック 0件
