
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2008年10月10日(Fri)

今週末は!!

カテゴリー:練習記事編集
昨日は久しぶりに仕事を定時で片づけ、子供達を稽古へ

なんせ、今週末は「R合会 全国」がありますからね。

ハイレベルな試合ですから、非常に楽しみです。

続きを読む≫
 
│posted at 09:02:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月31日(Sun)

三連チャン

カテゴリー:練習記事編集
本日まで、私、三連休でした( ̄ー ̄)

お盆に仕事した分の代休です。

上手い具合に? 金曜日から空手漬けでした~

続きを読む≫
 
│posted at 22:22:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月24日(Sun)

夏も終わり…

カテゴリー:練習記事編集
ご無沙汰しておりました~

またまたしばらくサボっておりました(^-^;

7月~お盆まで激務だったものでして…



続きを読む≫
 
│posted at 22:11:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月29日(Sun)

ご褒美

カテゴリー:練習記事編集
先週は出張が続き、静岡→埼玉→静岡と大忙しでした。

よって週末はお疲れモード…。しっかり休ませて頂きましたc⌒っ ´ρ`)っφ

あ、でも、金曜日の稽古は行ってきましたよ!


続きを読む≫
 
│posted at 22:34:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年06月07日(Sat)

試合に向けて

カテゴリー:練習記事編集
明日はいよいよR合会の関西大会です。

もときはこの試合に向け、最近は必死に頑張ってました。

その成果が試されるときなのです!!

続きを読む≫
 
│posted at 22:33:19│ コメント 2件トラックバック 0件
