
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年08月22日(Tue)

もうすぐ20,000hit!

カテゴリー:未分類記事編集
いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます!

初めてご訪問してくださった方、ようこそ~

おかげさまをもちまして、もうすぐ20,000hitを迎えます。

続きを読む≫
 
│posted at 22:03:06│ コメント 13件トラックバック 0件
2006年07月11日(Tue)

忘れてた( ̄□ ̄;)!!

カテゴリー:未分類記事編集
すっかり忘れてました…(^-^;

一昨日をもちまして、このブログの一周年だったんですよ~

続きを読む≫
 
│posted at 23:08:12│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年05月10日(Wed)

色バトン

カテゴリー:未分類記事編集
だんだん暖かく、ていうか、暑くなってきました(;´д`)ゞ

今日は特にじめじめと…それでいて朝夕は結構寒い。

みなさん、体調を崩さないようお気を付け下さい(`・ω・´)

いつもなら、今日は稽古の日なんですが、会場の都合で休みでしたので、
たろおさんからいただいた、色バトンをやってみました。

続きを読む≫
 
│posted at 23:25:49│ コメント 8件トラックバック 1件
2006年05月03日(Wed)

G.W

カテゴリー:未分類記事編集
今日から本格的にG.W突入ってところでしょうか。

子供達の空手の稽古も会場の都合もあり、お休みに入りました!

しかーし、私と嫁さんは仕事の都合上、休みは本日と6日のみ…orz

ただ、子供達だけは、G.Wが楽しみでしょうがなかったんですよね~

その理由は…


続きを読む≫
 
│posted at 22:57:14│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年03月25日(Sat)

卒園式

カテゴリー:未分類記事編集
今日は、ななみの保育園卒園式でした。

とても良いお天気で、気持ちの良い巣立ちとなりました(^-^)

※空手の話題じゃありません…JKFanに載ったばかりというのに、
すいません(笑)

nanamisotuen.jpg


続きを読む≫
 
│posted at 16:45:19│ コメント 6件トラックバック 0件
