今年も終わり…

0 0
今年ももうすぐ終わろうとしてますね~

我が家の空手の方は、22日に稽古納めがあり、年明けまではお休みです。

今年もいろいろなことがありました。

少し振り返ってみたいと思います。



思えば、今年も1年間空手漬けの日々だったように思います。

ただ、私の仕事が忙しく、自分自身があまりいけなかったのは、多少残念ではありますが(笑)


今年うれしかったのは、もとき、ななみ共に優勝を経験できたこと。

もときが、組み手で2回、形で1回、ななみが形で1回。

昨年から比べると、大きく飛躍したと思います。

それ以上に一番うれしかったのは、もときがこれまで初戦敗退ばかりだった、
R合会の関西大会が3位に、全国がベスト8と、よい成績を残すことができたことですね( `・ω・´)

残念だったのは、みゆきがやめてしまったことですかねぇぇぇぇぇ…

まあ、本人の意志ですから、こればっかりは仕方ありません。

元々、まじめにやってなかったという噂もありますし(爆)



私は時々酒の肴に子供たちの試合のビデオをよく見ます。

パソコンにWMV形式で保存してあるんですよん( ̄▽ ̄)

最近のだけではなく、1年前や、もっと以前のものも時々見ます。

子供たちの成長が、一目でよくわかるんです。

「ああ、こんな頃もあったな…」

「うわっ、こんなにヘタクソやったっけ?」

等々、現在の成長した姿が実感できるのです。

これ、本当に楽しいですよ♪


以上、単なる親バカでした~(笑)


では、今年はこれでお別れです。

数少ない(笑)、読みに来ていただける方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます♪
ページトップ